未分類

HISPE 昨日のイベントに浸る

こんばんは!

プロデューサーのしょうたです💫

昨日のイベント

タイヤショップアリーナ 洗車体感イベント

大盛況でした!!☺️

ありがとうございました✨

年内最後の最後、ラストを飾ったのは

トヨタ チェイサー!

JZX100ですね😏

1JZ-GTEエンジン搭載で最大出力280馬力なんて言われている

名車の1台ですね!

このエンジンはチューニングベースとしても

日本だけでなく世界中で愛されているエンジンです!

one Jなんて呼ばれてますよね😏

このチェイサーは元D1GP車両で、

ストリート仕様になっているとのことで

エンジンもなかなかな仕上がりでしたよ😏(写真なくてごめん)

500馬力はいけるんじゃないかな🙄

吸い込まれるような綺麗なキャンディーレッド!

撥水の達人コーティングとも相性抜群!!!

この車のオーナーがなんと19歳!!

この車でこれから車を学ぶんですって!!

羨ましくないですか!!!

サイコーですよね3150!!!

素敵なカーライフをお楽しみください☺️


最新情報は各種SNS、ブログをチェック!!

https://www.instagram.com/hispe.tatsujin/

HISPE BASE:HISPE 洗車の達人https://hispe.theshop.jp

HISPE Amazon:撥水の達人 TATSUJIN 【HISPE】 | コーティング剤 | 車 … – Amazonhttps://www.amazon.co.jp › 撥水の達人-TATSUJIN-【HISPE】

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
STORE
STORE