blog

HISPE 愛用者のレビューを一挙公開!!

こんばんは!

プロデューサーのしょうたです💫

HISPEは皆さんに愛されて、発売当初からたくさんの方にご愛用されています!

HISPE3周年目に入ります!

『HISPE』は自動車業界を築いてきた職人たちによって生まれたプロジェクトです。

業務用商品と聞くと、一般ユーザーからするとなんだか手が出しにくかったり、

特別な技術や知識が必要なのでは?と思われる方も多いと思います!

板金塗装の世界で30年以上務めてきた職人は、カー用品店に並ぶカーケアグッズはどこか使いにくいものばかり・・・。一時的に艶を出すワックスや、いまいち綺麗になりきらないコンパウンド、洗浄力に欠けるシャンプー。それに比べて業務用商品は、現場での作業効率を考えて、1分1秒でも早く最高のクオリティに仕上げれるよう企業努力を重ねられているため、とても使いやすいものに日々進化しています。一般ユーザーでも少しの知識、コツで使えるのに・・・。なぜこれが一般ユーザーに届かないのかと思っていました。

業務用商品をもっと手軽に、多くの人に楽しんでもらおう!と『HISPE』はスタートしました。

世界的にも信頼のあるブランドである『MADE in Japan』

日本人が考えたことを『日本製』で作り出そう!

そうして『TATSUJIN』シリーズが誕生しました!!

たくさんの人に愛されて、HISPEの匠が生み出した技術の結晶を感じてもらえていることに感動しています!

☆Q.なぜHISPEを選びましたか?

『MADE in Japan』に惹かれて選びました。ボトルも他にあまり見ないデザインでかっこいいと思いました!    

(40代 男性)

職人さんが開発、テストしたもので効果に期待ができました。開発の責任者に

の方が大手コーティングメーカーの開発も担当していたということだったので間違いないなと思いました。        

(40代 女性)

手軽さがなんといってもいいですね!サンプルで愛車のボンネットを施工してもらいましたが、この短時間でこの輝きが生まれるなんて素晴らしい!一目惚れでしたね

(20代 男性)

☆HISPE TATSUJINシリーズのいいところ

なんといっても製品のレベルの高さ!!今までと同じようにシャンプーを希釈して洗う→流すだけで強力撥水!!シャンプーだけでこの撥水効果が40日続くなんて驚き!

自分ではできないと思っていたコーティングがこんなに簡単にできるとは感動です。施工した後はボディーの色に深みが出て、コーティング屋さんにお願いした時のような仕上がりで非常に満足しています。

洗車にはかなりこだわっていますが、永遠のテーマとも言えた鉄粉除去。今まで量販店で手に入る鉄粉除去剤や粘土、鉄粉取りタオルなんてものも使いましたが、時間がかなりかかるので、まとまった時間がないとできませんでした。しかしこの『鉄粉の達人』は反応スピードが早くこすらなくても取れるので、鉄粉取りがかなり速く行えました!!

HISPEのスタッフの皆さんがとてもユニークで面白かったのでついつい話し込んでしまいました笑 商品に対する愛が感じられました!すごく丁寧に説明してもらえて、気になってしまったので値段は安くはありませんが、買ってしまいました笑 でも使ってみるとなかなか無くならないのでコストパフォーマンスはかなり高いと思います!

TATSUJINシリーズの使い方と合わせてレビューを紹介させていただきましたがお客様の嬉しい声をたくさんいただいております!

感動した表情や愛用している姿をみると、ヨッシャァ!!!

と叫びたくなります笑

☆HISPEの悪いところ!☆

値段が手が出しにくいですね。気になる!と思ったタイミングで価格を聞くとついためらってしまいます。

(10代 男性)

アルミのボトルなのでかっこいいのですが、凹みやすくて傷が入るのでもったいないです!もっと丈夫な塗装にしてください!! 

(50代 女性)

HISPEはコーティングまでやっても1回あたり1800円!!

洗車機で一番高いコースだと最近では3000円なんてコースもあるので、クオリティからしてもかなりお得です!!

TATSUJINを試すなら今がチャンス!!

年末年始スペシャルセールを開催中!!!

使用レビューをSNSにUP!

HISPEのfacebook ・Instagram・Twitterをシェア!

HISPEオリジナルステッカーをリアガラスに貼る!(縦24mm×横120mm)

以上3点をしていただくだけで最大50%off!!!

50%offのセットは限定5セットのみなので購入はお早めに!!

最新情報は各種SNS、ブログをチェック!!

https://www.instagram.com/hispe.tatsujin/

HISPE BASE:HISPE 洗車の達人https://hispe.theshop.jp

HISPE Amazon:撥水の達人 TATSUJIN 【HISPE】 | コーティング剤 | 車 … – Amazonhttps://www.amazon.co.jp › 撥水の達人-TATSUJIN-【HISPE】

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
STORE
STORE