未分類

HISPE マネージャーの愛車遍歴 4

こんばんわ⭐️
マネージャーのしょうたです!

今夜は、マネージャーの愛車遍歴 最終回!!
現在の愛車です😀

本気のドラッグレースに挑戦するために選んだクルマはこちら!

Volkswagen type1

ビートルという愛称で親しまれている1台ですね!

年式は1976年式の11Dという型です。
スタンダードというグレード?で排気量は1200ccです!

ご存知の方も多いとは思いますが
type1はポルシェの原型とも言われており、
多変歴史のあるクルマです。

空冷水平対向4気筒エンジン搭載で、もちろんキャブレターです!

可愛いですね笑

かわいい顔とは裏腹に、とてつもないドラッグマシン化します

とある海外のInstagramのpostです

BMWとのレースですかね、負けてませんね、むしろ勝っています😏

楽しみだなぁ😁

これからの投稿ではこのビートルの出来事が多いかと思います。

どうぞ引き続きお付き合いください☺️

24歳!空冷キャブに乗る!!!

PS
昨日の会議で、HISPEの大きな動きがありました。
詳細はまだ紹介できませんが💦

それとイベントがあります!
アップガレージ岡崎店様駐車場の一角をお借りして、
イベント価格にてご提供させていただきます!!

HISEPEアンバサダー募集ということで、
アンバサダー特典もご用意!

詳細を近日中に紹介させていただきます^^

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
STORE
STORE