未分類

HISPE マネージャーの愛車遍歴1

 こんばんは、マネージャーのしょうたです🌟

今晩は、マネージャーの愛車遍歴 第1弾!!

シボレー クルーズ!!

SUZUKI SWIFTのOEMですね!
販売当時はなかなかの人気だったんじゃないですね😳

このクルマは、叔母さんからのおさがりで譲ってもらいました!
がしかし、ぼくの不注意と言いますか、遊びココロが過ぎたといいますか、
余りにも早々と瞬殺してしまった為に、思い出という思い出もなく、
写真もありません。(笑)
なので、写真もgoogle先生より拝借して来ました。。。

立派にもシボレーのエンブレムをつけているのにも関わらず、
ボンネットを開け中を覗くと、エンジンカバーにしっかりと
SUZUKIとかかれていたのを覚えています笑

僕の父も大のクルマ好きで、ぼくのクルマ好きは父の英才教育の成果とも言えます!
そんな父にかなり叱られました。。。

次のクルマは、俺が決める!!
見つけたぞ!色だけ選ばせてやる。
黒か紺、どっちがいい!?

同じような色がきたなぁ、、なら黒で。

と言うことで免許取得2カ月にして、はやくも2台目に突入します笑

PS
次のクルマはオレがと言うので買ってくれるのかと思いきや
しっかり自分で買いました。(当たり前)
後日聞いた話ですが、聞かされた金額は車検2年諸費用込10万円!
だったのですが、父は余分に15万円ほど払ってくれていた様です。感謝😂

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
STORE
STORE