blog

新年度! 新体制で『HISPE』加速

おひさしぶりです!
HISPEマネージャーのしょうたです^^

新年度からはマネージャーの僕がブログを通じて日々の出来事を発信していきますね!!

まずは、僕の自己紹介から🤔

様々な業界の先鋭、職人が結集し、クルマ業界に大きなムーブメントを起こそうと始まった
「HISPE』

このチームの最年少の24歳でマネージャーに抜擢、
旧車が大好きで運転免許証を取得した日から新車ではなく、
僕と同い年かそれよりも年上のクルマにばかり乗っています!

とはいっても免許を取ってから6年ほどですので、これまでの愛車遍歴と立派なことも言えませんが、
順番に紹介していこうかな!

ではまた明日⭐️

ps

24歳には見えないといつも言われます。
いくつに見えてるんだろう、やっぱヒゲかな。。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
STORE
STORE