blog

カスタムの原点

こんばんは🌙

今日はカスタムの原点のお話しについてです!

愛車をカスタムするにおいて、大切なもの

『センス』とまとめられることが多いですね!

昨今のカスタムというと、

どこのパーツが入っているのか、どれだけのお金をかけたか、

ばかりが一人歩きして、そのカスタムは楽しいか?

なんて思ってしまいます😭

カスタムしていくに当たって

どうしてもお金をかけないといけない箇所はあります!!

とはいえ、お金をかけずにカスタムできる箇所もあります😁

ステッカーひとつとってもカスタムになると思うし

エンブレムひとつとってもカスタムです!

ここにこんなものつけたいなぁ、こんなことしたらかっこいいなぁ

って妄想を膨らまして、実現していくことが楽しいですよね😏

なので今回『デモカー』で

大金をかけたカスタムではなく、

お金がかかるところはかける、かけないところはかけない!!

という誰しもが手の届く範囲で、

やってみたい!!って思ってもらえるように

若い世代にもそんなことできるんだ!

って見せていけたらななんて思い、動画を撮っています😁

車いじりはひと段落という大人の方には

懐かしさも感じるようなカスタムになればと思います!

乞うご期待!!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1p0QAATw.png

最新情報は各種SNS、ブログをチェック!!

気になるアイコンをクリック!!

https://www.instagram.com/hispe.tatsujin/
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は npAIKgbk-300x70.jpeg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は base_logo.png です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は amazon-com-logo.jpg です

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
STORE
STORE