blog

HISPE マネージャーのレストア日誌 part?

 

こんばんは!

マネージャーのしょうたです💫

 

昨日のビートルのお話。

走る、曲がる 止まらない

の止まらないの部分について🤗

 

ビートルのブレーキは前後ともにドラムブレーキです。

ホースが破れてブレーキフルードが空っぽになっていました🙄

オイルを足してブレーキをあおってエア抜きをするわけですが、

一向にペダルはスカスカ・・・。

 

よくよく調べるとビートルはかなりエアーが抜けにくいらしい。

2Lほどオイルを足しては抜いてを繰り返しましたが状況は変わらず。

 

旧車屋さんに聞きまくってきました!

ここ!!!

google先生よりお借りしてきました。

マスターシリンダーにあたる部品ですが

なんて名前なんだろ?😮

 

ここに入ってしまった空気を抜くのは相当大変らしい。

 

あの手のこの手でエアー抜きしてみます!

整備録はまた後日😎

https://www.youtube.com/watch?v=M9GmQPoGk-M

新しくUPしました!!


 

1月のイベント情報!!

11/3 第2回NePOC全国オフ会!

11/4 タイヤショップアリーナ !

11/17 タイヤショップアリーナ !

皆集まれー😎

詳細は各種SNS、ブログをチェック!!

HISPE HP:http://hispe.jp

HISPE Instagram:https://www.instagram.com/hispe.tatsu

HISPE facebook:https://www.facebook.com/hispe.tatsuj

 

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
STORE
STORE