未分類

HISPE マネージャーの分析

こんばんは!
マネージャーのしょうたです🌟

全く関係ない話ですけど・・・
こんばんは?
こんばんわ?

気分で わ だったり は だったりしてますが
ふと、どっちなんだろうとたったいま思いました🤔
日本語むずかし(日本在住25年目)

さて本題に。

昨日、セルが回らずエンジンがかからなくなりました。

セルモーターの故障
イグニッションキーの故障
バッテリーが寿命
漏電
ジェネレーター(オルタネーター)故障
ジェネレーターのVベルトが滑って充電されない

こんなところでしょうか。

セルが回ったり回らなかったり。
初回、回らなかったけど
ガチャガチャ何回もキーをひねると回ったり

もう少し様子を見ないと絞り込めない・・・。

とりあえず軽作業なバッテリーの交換から😥

明日は廃バッテリーの中からもう少し使えそうなものを
拝借しようかな・・・。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
STORE
STORE