未分類

HISPE イベント熱冷めやらぬ、反省会

こんばんわ!
マネージャーのしょうたです💫

先日のアップガレージ岡崎宇頭店でのイベント、たくさんのご参加ありがとうございました。
たくさんの笑顔とありがとうに囲まれて幸せな時間でした!!

もちろん反省もたくさんありました!

商品説明の専門用語を使わない、誰にでも伝わりやすい説明。
これ難しいですねぇ・・・。

僕個人の話で言えば
もうこれ。

このやる気のなさ笑
真剣に取り組んでいることはみんな認めてくださるのですが、
この写真にした時のやる気の伝わらない感じ。
これ問題ですよね笑

あとこのめちゃくちゃ楽しいのに写真とるよって言われた時の
顔の緊張具合といいますか、楽しさが写真から伝わらない感じ・・・

惜しいですよね!!

本当に楽しいし感動するからぜひ来てください!
とは言っても、説得力にかける笑顔の弱さ

忙しいところを時間調整して駆けつけてくれました、社長です!
いい笑顔してますよねぇ😋

こんなところも真似したいと思える深さのある方です😉

本当に忙しくされているのでなかなかイベントに参加していただくことはできませんが
いつもスタッフのために尽くしてくれます!

もちろん次回のイベントも決定しております😏
また告知させて頂きます!

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
STORE
STORE