未分類

HISPE マネージャーの愛車遍歴 2

こんばんは✨
マネージャーのしょうたです!

今回は愛車遍歴第2弾ですね

前回このクルマに行き着いた父とのやりとりを紹介しました笑

そして父がチョイスしたクルマは

SUZUKI JIMNY                                                         

“>

スズキの代表作の一つですね!
ちなみに型はJA11で今でも根強い人気がありますね!

最近では新型も見かける様にもなり、HOTな車種でもありますね

このクルマにはたくさん思い出があります笑

同級生の友人と各所のオフロード施設へ出向き遊びに遊びました!!

いやぁ懐かしいな!
むちゃして壊しては直し壊しては直し、、、

17万キロで買ったジムニーも
最後には、走行距離は22万キロほどだったかと

ハードな普段乗りとクロカン走行で故障が続き、直して数日でまた修理、、、

嫌気がさしてきました。笑
普段乗りが厳しいと判断し、ほかの車を探し出します。。

しかし乗りたいクルマは沢山あるのに現実的に考えて
自分の経済力とも相談して、、
となると、乗れる車がないんですね😭

そんな中でこれなら乗りたいかなぁと
次の愛車が見つかります。。。

PS

本当は、2ストロークエンジン搭載のSJ30というジムニーを買わせたかったみたいですが、
友だちと出掛けたり、デートしたりでエアコンのない車は可哀想かなと言うことで
JA11になった様です。

ジムニーは4つ下の弟に譲り今でも大切にされている?様子。(現在故障により、不動)

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
STORE
STORE