blog

猛暑の中の洗車で気付きがあった!!

こんばんは!

イベント後から猛暑ネタが続いていますが、

それもそのはず、東海地区では記録的な猛暑でした☀︎

岐阜県多治見市では最高気温が40.6度!今年1番の気温を記録!!

そんな猛暑の中で洗車イベントをして気付いたことがあります!!✨

白い車よりも黒い車の方がボディが熱を持ちやすいことは

みなさんご存知ですよね??

気付いたことというのは!!

黒いボディよりもガラスの方が熱を持ちやすいんです!!

どの車もボディよりもガラスの方が熱を持ちやすく、

冷やしても陽が当たっていると、ガラスはすぐにアツアツになります😭

ボディの温度にばかり気が行ってしまいがちでしたが、

ガラスの温度にも注意してくださいね!!

暑さに気をつけて、洗車を楽しんでください✨

最新情報は各種SNS、ブログをチェック!!

気になるアイコンをクリック!!

https://www.instagram.com/hispe.tatsujin/
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は npAIKgbk-300x70.jpeg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は base_logo.png です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は amazon-com-logo.jpg です

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
STORE
STORE