blog

HISPE 愛用者増えてます!

こんばんは!

プロデューサーのしょうたです✨

愛用者増えてます!!!

ありがとうございます!

『車好き!なんて言われる人が減っている』

なんての聞きませんか?

事実!

車が売れない、カスタムパーツが売れない

などの理由で、需要の高いHV車や大型バンを

積極的に取り扱うように方向転換されたり、

最悪、店を締めてしまう事業者さまもいます。。。

しかしHISPEでは洗車がきっかけで車にこだわりを持つようになった!

カスタムしてみたい!!

何から始めたらいい??

など、カスタムの相談だけでなく、

車の話をしてくれるお客様が増えました!!

この赤い車のオーナーさんも、

オリジナル感が欲しい!

と人気車種なだけに差別化に取り組んでいます!

車高調を入れて、ホイールはあんなのがいいかな、

ここにはワンポイントで!

なんて楽しんでいるようです😏

HISPEには車を楽しむ人が集まります。

お金のかかった派手なカスタムだけではなく、

個性を持たせた愛車のカスタムを

僕からもご提案させていただいています☺️

あなたのお店にもHISPEを置いてみませんか??

P.S

この赤いお車、なんと女性オーナー

シャコタンの乗り方がわからない!

と言いながら、乗り方を尋ねてきました。

カスタムプロデュースをさせていただく、僕しょうた。

なんだかんだでアメリカンな雰囲気を出したがるのが、

長所でもあり短所です。


最新情報は各種SNS、ブログをチェック!!

気になるアイコンをクリック!!

https://www.instagram.com/hispe.tatsujin/
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は npAIKgbk-300x70.jpeg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は base_logo.png です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は amazon-com-logo.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は header-logo3-1.png です

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
STORE
STORE