blog

HISPE 風邪をひいています。

こんばんは!

プロデューサーのしょうたです。

実は病弱なしょうたです。。。(笑)

25歳になりましたがイマイチ体調管理が下手くそで

社会人として恥ずかしいばかりです😭

しかも!

新型コロナウイルスが騒がれている昨今、

あれ、え?コロナじゃね??

と不安になりましたが、

肺炎らしい症状もないですし、

熱もすぐ下がりましたので

コロナではないかと思いますが…。

怖い!!😭😭😭

安静にします😩

みんなコロナで外出できないから洗車なんていいんじゃない??

セールしてもいいか社長に交渉してみよう👍


最新情報は各種SNS、ブログをチェック!!

気になるアイコンをクリック!!

https://www.instagram.com/hispe.tatsujin/
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は npAIKgbk-300x70.jpeg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は base_logo.png です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は amazon-com-logo.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は header-logo3-1.png です

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
STORE
STORE