blog

HISPE え!?そんなに??

こんばんは!

プロデューサーのしょうたです✨

今日も1日の業務を終え、帰っていると

後輩から1本の電話が!

『しょうたさん!ブレーキパッド変えているんですけど

キャリパーのシリンダーが引っ込みません!

どうしたらいいですか??』

いくわ。

と様子を見てきました😏

やる気応援スタイルの僕は後輩宅へGO!

完全にピストンの固着でした笑

彼は215系のハイラックスサーフに乗っています!

こんな雰囲気ですね!

夏は海!冬はスノーボードとSUVらしく

ガンガン乗り込んでるようですが

走行距離を聞くと16万キロ超

キャリパーも錆に錆びていました!

オーバーホールだなこりゃ

中古品を購入してオーバーホール後

入れ替えるのが一番安価に効率的と考えましたが、、、

高い!!!!

こんなにするの??

全然安上がりに済まない!!

と言うことで元に戻して後日にしました笑

さすがは人気車種。

中古と言えど侮れないですね😭


最新情報は各種SNS、ブログをチェック!!

気になるアイコンをクリック!!

https://www.instagram.com/hispe.tatsujin/
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は npAIKgbk-300x70.jpeg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は base_logo.png です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は amazon-com-logo.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は header-logo3-1.png です

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
STORE
STORE