blog

HISPE オフの作り方 

こんばんは!

マネージャーのしょうたです💫

 

かっこいいこと言いましたが、

自分の時間の作り方のお話

 

急にどうした??となりますが笑

 

僕は今、HISPEのマネージャーとして様々な物を管理したり作ったり用意したり・・・。

HISPEのほぼ全てのことに関わっています。

 

趣味はスノーボードと車いじり。

大切な仲間もたくさんいます😏

 

時間が足らないと毎日思っています😥

 

僕はもともと板金修理屋で働いていたので、

営業のスキルもないところからのスタート!

今も日々勉強と様々な分野の知識を見ています!

 

ありがたいことにお客さんも増え、

HISPEを通じてたくさんの人に出会い、

毎日多くの刺激を受けています😁

ここだけの話、若干在庫が追いついていないので

お待たせしてます、ごめんなさいい😭

ありがとうございます!!!!

 

何が不満?

って強いて言うならひとつ。

 

自分の車触りたーい笑

 

結局時間が足らないに話は戻りますが、

本当に足らないのか?

思い返すと無駄な時間がたくさんあるなって🙃

どんな人に唯一、平等にある1日24時間

この限られた時間大切にしたいですね😁

 

ということでダッシュでサニーのレギュレーター交換作業を行いました!

ダッシュでやりすぎて、写真をとっている時間がなかった😞

長々と写真を撮れなかった言い訳でした笑笑

 

キャブって   ん〜微妙 良いといえば良い。

って範囲が多すぎて難しいですよね、

聞ける人が少なくって

平成に生まれてしまったことを悔やむ毎日です😭

 

ここでうちのサニトラを😁


 

HISPE 洗車の達人イベント

8/11 タイヤショップ アリーナ!!  11:00スタート!!!

お盆のはじめに洗ってけ!!

あの洗車の達人シリーズを使った手洗い洗車‼️撥水コーティング‼️
当日は、手洗い洗車がなんと‼️2000円
撥水コーティングが1000円で出来ちゃうお得なサービス‼️

アンテナショップでもあるアリーナさんで、店内にあるHISPE 達人シリーズがイベント特価!!!〇〇%off!!?😀
この機会に是非どうぞ😁

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
STORE
STORE