未分類

HISPE KCS Serviceってどんなとこ?

こんばんは!

プロデューサーのしょうたです✨

先日お邪魔したKCSService!!

変わったカーサービスを展開しています!!

ラッピングフィルムを得意とするお店なんです!!

塗装では出せない雰囲気を表現できるので、

カスタムの幅を広げることができますね😁

集まるみなさんをなかなかな変態具合(褒め言葉)😏

車好きが集まると楽しいですね!!

新商品の水垢の達人!

これがあればボディの水垢はもちろん、ヘッドライトの黄ばみやくすみなど

普通の洗車で落ちにくかった汚れがみるみる落とされていきます!!

いますぐ欲しい!!

職人が生み出した最高峰の洗車を体感できるのはココだけです!!

最新情報は各種SNS、ブログをチェック!!

気になるアイコンをクリック!!

https://www.instagram.com/hispe.tatsujin/
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は npAIKgbk-300x70.jpeg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は base_logo.png です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は amazon-com-logo.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は header-logo3-1.png です

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
STORE
STORE